マクシブ総合会計事務所
経理・会計

経理代行・記帳サービスのご紹介

こんにちは!マクシブ総合会計事務所の広報担当のOです。
マクシブ総合会計事務所がお届けする、記念すべき第1回目の投稿です!

弊社は都内(港区)の会計事務所です。
主に中小企業様を対象に、経理業務や記帳代行、税務相談、申告手続き等を行っております。
記念すべき第1回目は、弊社のご紹介と経理・記帳代行に関してお伝えいたします。

経理外注・記帳代行とは

弊社の経理代行・記帳代行サービスは、お客様の作業負担をできるだけ軽減し、
「本業に専念していただきたい!」というコンセプトに基づいて設計されました。
毎月の帳簿付け、領収書の整理、税務関係の申告等・・・、嫌になってしまいますよね。

bulletin-board-3233653_960_720
「経理を雇えば万事解決!」
そうお考えの方も多いと思いますが、経理処理や記帳業務ってそんなに簡単なものではありません。
会計事務所なら、経理業務、税務相談、調査対応等をワンストップで対応することが可能です。

マクシブ総合会計事務所では、お客様方の要望に合わせたサービスプランをご用意しております。

1.丸投げ対応サービス

「何から何まで任せたい」というお客様にお勧めのプランです。
お客様は「領収書・請求書・通帳コピー等の書類を送るだけ」でOK!
弊社のスタッフが責任をもって領収書の整理から帳簿付け、申告までもサポートいたします。
忙しい経営者の方は経営・営業に専念し、業績UPに注力することが可能になります。

また、経理資料を税理士等の専門家の目からもチェックを行います。
毎年のように変わる税法等の細かい改正、変更事項にも迅速に対応できます。

business-3560931_960_720.jpg
また、税務調査等の際にも心証の良い帳簿を作成するノウハウがあります。
税理士等の専門家ならではの品質をご提供しております。

2.「決算だけ」「確定申告だけ」等のスポット契約もOK

日々の会計ソフトへの入力(記帳)はしているけれど、決算書の作成や法人税申告・確定申告まではできないという方も多数ご利用いただいております。

日常の経理処理に比べて、税務申告は専門的知識を要する作業です。

「自分で申告書を作ってみたけれど不安があるのでチェックしてほしい」という方のご相談も承っております。
税務調査や銀行交渉を考慮した、会計事務所ならではの決算書作成~法人税申告・確定申告をさせていただきます。

office-3295556_960_720.jpg
「ご自身で申告書を作ったけれど不安がある・・・」という方のご相談もOKです。
対税務署・対銀行に配慮した、決算書作成には自信を持って対応致します。
日常の経理に比べ、税務申告の作成は専門的知識をかなり要する作業です。

決算書によって銀行からの評価が変わるのはご存じですか?
決算書に影響する問題点がないように日頃から経理を行うことにより、会社の評価を高め、スムーズな融資が可能になります。
また融資に必要な経営計画の作成支援サービスも行っているのでご確認ください。

3.急ぎのご依頼にも対応可能!駆け込みOK

「来週には銀行に試算表を出さないといけない!」「社員から源泉徴収票を求められたけど用意がない!」などの突発的な事由による急ぎの事業が発生しても大丈夫!

急ぎのご依頼にもスピーディーに対応させていただきます。
決算期限までギリギリの場合、税務申告等の駆け込みの状況でも、まずはお気軽にご相談ください。

経理も外注する時代!

経理や税務業務を外注することで、人件費や採用費の大幅な削減にもつながります。

document-3268750_960_720
弊社は最新のクラウドサービスを活用しており、資料の受け渡しはクラウドツールを活用。
ペーパーレス化で効率化とコスト削減を実現いたしました!

税理士事務所が運営しているので、チェック&品質管理も安心。
もちろん他の税理士さんからの切り替えにも柔軟に対応!

「もっとここをこうしたい」「こんなサポートをしてほしい」
どんなご依頼にも、誠意をもってご対応いたします!

初回は無料相談を行っておりますので、ぜひご連絡ください。

03-6450-1117

●経理ファクトリーpro@芝・新橋
●経理外注・記帳代行センター
●マクシブ総合会計事務所HP

それでは本日はこの辺で!
またお会いしましょう。

ABOUT ME
マクシブ総合会計事務所
都内の会計事務所~マクシブ総合会計事務所~が運営するブログです。 中小企業向けの経理や税務のお助け情報や、豆知識をご紹介しています。 是非ご参考になさってください!